スマートフォン版はこちら

能見台こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能見台こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「能見台こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8 TKMビル
電話番号 045-786-2055
診療科目 神経科,精神科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能見台こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さっちん さん / 2012/09/03
子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
 
 


 

能見台こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
あかり木診療所 神奈川県横浜市金沢区金沢町184-192
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
河本クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-11-3 グレース金沢文庫3F
文庫じんクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町35
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
千葉内科・消化器科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 金沢八景メディカルビル4F
林内科眼科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • みーたんままさん
    愛育病院 口コミ
    無痛分娩(人工破水後にすぐ使用。多くの医療機関では、子宮口全開になってから使用するらしい)を主に実施。陣痛の痛みがかなり軽減される。分娩室が非常に静かである。食事はホテルのような豪華な食事が毎回出る!6人部屋でも、個々にDVD視聴可能なTVと小さい冷蔵庫がついている。母子別室のため、比較的退院までゆっくり休むことができる。先生は分娩実施回数の多いベテランのため信頼できる。助産師さんもベテランが多く、相談もしやすい(ベビーが6か月までは、メールや電話などでの相談もOK)。産前健診では細かいベビーの検査を実施し、異常がないか確認してくれる。完全予約なため、待ち時間がほとんどない。土曜日の午後も診察を実施している。女医さんが多いので、通いやすい。費用が高めだが、内容から考えれば妥当な金額かも。リピーターも多く、私自身2回愛育病院でお産をしている。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能見台こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ